トップページ > 新着情報(2021年)
新着情報(2021年)
新着情報(2021年)
2021年11月24日
お客様 各位

平素は弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社製品に付属の「ヒーターウエア専用バッテリー10000mAh」につきまして、取扱説明書に記載漏れがございました。
これは、サンプル段階と実装品の機能が異なったことによるものですが、バッテリー残量が完全に空になることによる機能不全の保護機能を備えるためと、バッテリーの持ち時間を考慮した結果です。(改良型)
お客様には多大なご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、下記の通り追加説明文をお知らせいたしますので、ご査収賜りますようお願いいたします。
今後はこのようなことが発生しないよう努めてまいりますので、何卒ご寛容のほど宜しくお願い申し上げます。

2021年11月24日

アイトス株式会社


【対象製品】
品  名:ヒーターウエア専用バッテリー10000mAh
装着製品:AZ8308・AZ8309 ヒーターウエア

【取り扱い説明書(追記説明文)】
●モバイルバッテリーの電源をオンにするには、充電残量確認ボタンを1回押します。
●モバイルバッテリーの電源をオフにするには、充電残量確認ボタンを素早く2回押します。
●ヒーターウエアの電源をオフにした状態で一定時間(約35秒)経過すると、モバイルバッテリーの電源は節電のため自動的にオフになります。
●バッテリーの電源が自動的にオフになった場合は、ウエアの電源をオンにする前に充電残量確認ボタンを1回押してください。


次回入荷分より、バッテリーケースに追加説明文のシールを貼って対応いたします。
本体の安全性および性能については問題ありません。

2021年06月21日
お客様 各位

平素は弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

2021年6月21日(月)に発生しましたシステム障害により、弊社WEB発注システムをご利用できない状況が発生いたしました。
度重なる障害にて、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

現在は復旧し通常通りにご利用いただける状況となっております。
なお今回の障害はストレージの高負荷状態が発生したことが原因です。
外部からの攻撃やコンピューターウィルスによるものではなく、情報流出も生じておりません。

アイトス株式会社
2021年06月17日
お客様 各位

平素は弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

2021年6月17日(木)に発生しましたシステム障害により、弊社WEB発注システムをご利用いただいたお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

本不具合につきましては、既に復旧しております。
今後は再発防止に努めてまいりますので、引続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


アイトス株式会社
2021年04月30日
2021年5/16情報号に弊社の商品が掲載されます。

毎日着たい高機能ウエア「TULTEX」の紹介です。
書店でお見かけの際はぜひご覧ください。





2021年04月20日
お取引先様 各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染が収まらず、さらに変異株の感染が広がっており、 東京都・大阪府は緊急事態宣言の要請予定です。今後、緊急事態宣言が発令された場合には、不要不急の外出の自粛及び在宅勤務の推進が要請されております。
弊社ではこれを受けて従業員の通勤及び勤務中のウイルス感染の機会低減を目的として、 緊急事態宣言が発令された翌日より出社制限等を実施させて頂きます。
お取引先様には何かとご迷惑をお掛けする場合もあると思いますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◆実施期間:緊急事態宣言が発令されている期間

◆実施事業所:弊社各事業所

◆勤務体制:一部社員のテレワークの実施、デスク配置のフロア分散
 ※会社の携帯電話、メールの送受信可(休暇取得者を除く)

◆活動の制限:不急の外出自粛、出張の制限、外部との面談の制限

<お詫び>
実施期間中は、通常より勤務する従業員の人数調整を行います。
お取引先様にご迷惑をお掛けしないように最善を尽くしますが、当日出荷等に支障が出る可能性もございます。
何卒ご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。

アイトス株式会社
代表取締役社長 伊藤崇行
2021年03月09日
令和2年度「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」市長表彰において
中小規模企業部門の「優秀賞」を受賞いたしました。

大阪市の公式ホームページにて、評価コメントが掲載されています。
是非ご覧ください。

令和2年度「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」市長表彰の受賞企業が決定しました!






2021年01月25日
2021年5月公開の映画『僕が君の耳になる』に衣装提供いたします。

公式サイト:僕が君の耳になる
2021年5月全国順次公開です。

2021年1月28日(木)午後19時57分~21時放送
フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」にてHANDSIGN「僕が君の耳になる」が紹介されます。
是非ご覧ください。
2021年01月01日
お得意先様 各位

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
年頭にあたり皆様のご健勝とご発展を祈念いたしますとともに
一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

アイトス株式会社
アーカイブ


DiAPLEX

光電子の秘密検証

大阪エヴェッサ

F.C.大阪

© 2009 - 2024 AITOZ Corp.